2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の名前の練習ドリルを作りませんか!

自分の名前のひらがな練習ドリルを作りませんか! 自分の名前のカタカナ練習ドリルを作りませんか! 自分の名前の漢字練習ドリルを作りませんか! 住所の練習ドリルを作りませんか! 家族の名前の練習ドリルを作りませんか! 何でも作成できて、字の練習がい…

総復習ドリル(小学生)

三学期もそろそろ終わりが見えてきましたね。 新学期に入る前に、この一年間に勉強したことを復習しませんか! 時空サイトでは、苦手克服キャンペーンを開始しました。 漢字テストをして、忘れている漢字を見つけ出し、もう一度復習しましょう。 忘れていた…

ご自宅で漢字プリントが簡単に作成できます!

小学生漢字(全学年)のテストを簡単に作成することのできるサイトのご案内です。モノクロA4のプリンタさえあれば、どこにいても簡単に作成することができます。 - - - - - - - - - ★色々な種類のテスト・ドリルがあります。(筆順、読み、書き、送りがな、…

ピカピカの一年生 名前の練習からスタート!

只今キャンペーン実施中! 美しい字は一生の宝になりますね。文字を習い始める時は、字を覚えるだけではなく、きれいな字が書けるように、心配りをしたいですね。 時空印刷サイトでは、 ★美しい文字のプリント★筆順のついたプリント★なぞり書き・見写し書き…

字の練習、お手本が簡単に作成できます!

きれいな字が書けるように、お子様に字のお手本を作ってあげませんか! オリジナルなドリル作成ツールは、 ◆ どのような文字でも練習できます! お子様の名前、住所、身近な言葉。。。。 ◆ 文字の大きさが変えられます! ◆ なぞり練習ができます! ◆ 見写し…

中学歴史、地理、理科の一問一答問題

時空先生のドリルプリントでは、中学歴史、地理、理科の重要語句を ピックアップして、下例の様なプリントを作成しています。 1.単元指定ができます。 2.答えに振り仮名がついています。 3.字体が教科書体なので、漢字を覚えるのにとっても便利です。 …

効果抜群の漢字マラソン!

効果抜群の漢字マラソンドリルです。何故、効果抜群なのでしょうか? - - - - - それは、繰り返しながら進めるドリルだからです。漢字を一度に10回書いても、20回書いても、それは短期記憶でしかありません。時間が経てば忘れてしまう記憶です。使わなけ…

名前の練習プリントを作ろう!

練習したい文字を打ち込むだけで、下例のようなプリントが簡単に作れます。 必要な文字をドリルにできるオリジナルなプリント(A4)作成ツールです。 只今キャンペーン実施中! ◆一年間、使いたい放題 ◆算数も漢字も使えて、5000円 ◆個人利用も幼稚園利…